保育初日の様子

 

こんにちは

初日の初登園。お母さんから離れる際、泣き顔になるお子さんもいましたが、朝の会が始まると・・・何がはじまるのかな?と興味津々の表情でのぞきこんでいました。

“犬のおまわりさん”、“いないいないばぁ”のペープサートを、一緒に歌いながら見ましたよ!

 

IMG_0019 IMG_0020

 

 

おもちゃで遊んだあとは、給食の時間。

一人で上手に食べて、完食しましたよ。きれいに食べたお皿を見て給食室の先生も喜んでいました。

 

IMG_0023

 

その頃、0歳児のお友達は・・・スヤスヤと眠っていましたよ。

明日もまた、楽しくあそぼうね!

 

IMG_0021

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)