眩しいよ!

 

こんにちは。

 

子どもたちから「遊んだ!」、「お出掛けした!」など、楽しそうな話を聞いて、

保育士も安心した気持ちで今週もスタートすることができました♬

 

今日は天気が良かったので、みんなでグランドに行って来ました。

IMG_0307

バギーに乗っているのは、R君・Kちゃん・S君です。

しっかりつかまりながら、3人仲良く、楽しそうに乗っていましたよ☆

 

グランドに着くと、草の上に寝転がる子どもたちの姿が見られました。

Kちゃんは寝転がりながら、「眩しいよ~」と言っていて、とても気持ち良さそうでした♬

IMG_0317

 

帽子が取れてしまっても、自分で帽子を被ろうと頑張っている所です。

「よくできました☆」

IMG_0331

 

そしてこちらは、元気にたくさん走り回る、R君☆

  IMG_0333

転んでも自分で起き上がろうと頑張っています。

「すごい!」

IMG_0329

グランドでたくさん遊んだ子どもたちは、いま、スヤスヤと夢の中です♬

 

また明日も元気に遊ぼうね!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)