🍰11月&12月生まれのお誕生会🎶

子ども達の成長した姿がまぶしい日✨お誕生会🍰

一人また一人と大きくなるみんな~😊あ~んなに小さかったのに、一人で出来ることが増えたり、頑張るパワーがわいたり、大きく頼もしくなったな~✨

『11月生まれのお誕生会♪』

お誕生カードをもらってニッコリ😊照れちゃうなぁぁ~

🎶お歌や手遊びに合わせて、ペープサートを観たり、みんなで一緒にお祝いしました‼

『12月生まれのお誕生会』

🕯ロウソク ふぅ~ ♪ハッピーバースデー トゥユー♪ のお歌でお誕生会がはじまります‼ とっても可愛く‟ふぅ~”してくれました💛

今月はスケッチブックシアターのクイズで盛り上がりました❕

2人とも2歳になりました👍👍おしゃべりも上手になって、出来ることが増えてとってもうれしそうです😊 これからもどんどん大きくなろうね❣

『お誕生日おめでとうございます‼』

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)