🎄メリー・クリスマス🎅🎵

やってきました‼クリスマス会当日🎄 ♪真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪と完璧にマスターしたクリスマスソングを大きな声で歌って、朝からウキウキ✨な子ども達でした。

先生からの🎁プレゼントのパネルシアターを見たり、宝探しゲームをして大盛り上がり‼

お次は、楽器を手にみんなで合奏🎵サンタさんもお空で聞いてるかもねぇ🎅~とノリノリ‼

すると~突然…リンリンリンリン~♪♪と鈴の音が聞こえてきて‼サンタさんからお手紙が届いて、うれしくて!ビックリで!大はしゃぎの子ども達でした👍👍👍

給食も🎄クリスマスメニューでした😊ツリー型のポテトサラダに唐揚げ‼美味しそう~

何度もおかわりして、美味しそうにモリモリ食べてましたよ。おやつには、🍰クリスマスケーキが出てきてニッコリ笑顔の子ども達でした😊

子どもたちにとって、スペシャルな楽しい&美味しいクリスマスになりました✨

今宵、世界中の人々が温かい夜をお過ごすことができますように…🎄

~~メリー⭐クリスマス~~

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)