👑6月生まれのお誕生会🍰

今月の主役は『3歳になる男の子👦』と『1歳になる女の子👧』でした✨みんなの前に立つとちょっぴりドキドキ…でもうれしはずかし~なお顔😆‼ハッピーバースデー♪のお歌を歌ってみんなでお祝いしました。

お誕生カードをかけてもらって🍰ケーキでお祝い😋 みんなにもおすそ分けしてパクパク~(真似っこ!)しました‼

もう1つもお楽しみ♪は、先生からのペープサートシアター‼今月の虫歯予防デーにちなんだ🦷虫歯バイキンをやっつけるお話でした🎵みんなじーーーーっと集中して楽しんでいましたよ😊

みんな「私の👑お誕生日はまだかな~?」と自分の番がくるのを楽しみにしてる様子でした✨お誕生会は楽しいね~‼

日々成長する子ども達の姿はとても嬉しく、本当に早いな~と感じます‼心から💐お誕生日おめでとうございます💐

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)