💪体操教室だ~い好き‼

🌞夏の暑さにも負けず、室内でも元気一杯の子ども達‼☔梅雨空だって吹き飛ばすほど‼😆だ~い好きな体操教室では、たかひろ先生の号令に合わせてパワー全開でがんばる2歳児(🦒きりん)💪その姿をまねっこして楽しく参加する1歳児(🐇うさぎ)🎵

0歳児(🐤ひよこ)ちゃん達はかわいい応援団です‼

ストレッチ運動で準備OK👌 よ~~~い!ドーーーーーーン‼

 

くまさん歩きにかえる跳び、いろんな動物歩きで競争です😉‼

跳び箱の橋を上手に渡れるかな~✨

👈マット運動にもチャレンジ‼

たかーい跳び箱だって~へちゃら👦👧

😉子ども達のやる気や自信✨嬉しそうな笑顔がたくさん見られた体操教室でした‼

ただ、風邪や感染症が流行っていて、欠席の子が多く…😖さびしい日が続いています💦

みんな早く元気になるといいな~✨次の体操教室には全員で参加できるかな~ 次回は7/15の予定です👍

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)