👑11月生まれのお誕生会🍰

11月3人のお友達が👑お誕生日を迎えました♪ 3歳になった頼もしいお兄さんと2歳になった2人のかわいいお友達✨~並ぶとより大きな成長が感じられて、1年の成長ぶりに感動です✨ うれし😊はずかし😆ドキドキの3人でしたよ~‼

お椅子に座ると、みんなに見つめられてデレデレ~😋でなかなか前を向けなかったり、インタビューに上手答えたり、覚えたての『2歳』が指でできたり~✨ 一つ大きくなった姿を見せてくれました✨ 心から『お誕生日おめでとうございます💛』 待ち通しかったお誕生日!これからもどんどん大きくなろうね😉👋

首にカードをかけてもらって、🍰お祝いのケーキはひとりじめしないで~(笑)みんなで分けっこしてパクパク~🤭お祝いのおすそ分けを頂きました

先生達からの🎁プレゼントは、パネルシアター♬ お目👀キラキラさせてジ~っと見つめていましたよ‼

パネルシアターは、絵本とはまた違ったおもしろさがあるようで、大きな動く絵に引き込まれていました‼

~ある日の室内遊び 一人遊びの世界からお友達と一緒に遊ぶ楽しさ♪に気づいて👦👧最近ではお友達みんなで一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきましたよ~‼

一緒に遊ぶ中からたくさんの影響を受け合って大きく大きくなる子ども達です🤩‼

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)