🌸うれしい~♪ひなまつり会🎎

春の陽ざしがポカポカと、感じるようになりましたね~🌷子ども達も待ちに待ってたお散歩で、のびの~びと身体を動かして楽しんでいました😆 うれしい春の足音がすぐそこまで聞こえてきましたね♬  先日の 3/3 桃の節句!女の子のお祝いですが、男の子も大ハッスル⁉😆 『🎎ひなまつり会』の子ども達の様子をお伝えしま~す‼

🎎あかりをつけましょ~ぼんぼりに~のお歌にあわせて、『菱餅つみゲーム‼』菱餅型の積み木をどんどん積み上げて~💪力を合わせてチームプレイで張り切る🦒2歳児きりん組‼

小さいお友達も背伸びしながら負けじと頑張っていましたよ😉 崩れても、もう1回✨とあきらめないで挑戦する姿‼たのもしい~な~👍

ひな人形の人形シアター🎎を見て、みんなで集合写真をパチリ~📸

壁に貼ってあるのは、子ども達が自分で製作した🎎ひな人形です。

作った本人になんとな~く似てる😙⁉

この日の給食のメニューはひなまつりのスペシャルメニュー‼

ちらし寿司にいちごのデザート🍓を感じるメニューに大喜びの子ども達でした‼

お歌の歌詞の通り♪今日は楽しいひなまつり~となりました😉👍

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)