なにをつくったのかな・・・🎏

みなさんこんにちは佐々木です😌

昨日(4月12日)、令和5年度初めての制作を行いましたよ😆

なにをつくったのかな~~~👀✨

ひよこ組さんははじめて見るえのぐに興味津々👀👀👀✨

ぽんぽんぽん♬って楽しそうだね😊

じ~~~👀👀👀👀👀✨

こちらは安定のうさぎ組さん🐰

自分で好きな色を選んで、袋にぎゅっぎゅっぎゅ~~と詰め込んでいますよ😆

新しいお友だちも真剣なまなざし👀👀👀✨✨

みんなで机にいるのって、実はとってもすごいと思うんだ

こちらはきりん組さん🦒

ついこの間までうさぎ組さんだったのに、

こうして見ると、お兄さん、お姉さんだ🤩

頼もしい 頼もしい・・・💖

なにやらおもしろい素材を使ってペタペタ♬

さてさて何が出来上がるのかな???

楽しみ 楽しみ・・・😌♡♡♡

 

今日は令和5年度初めてのお昼寝もみんなでしたし💖

来週からはリトミックや体育もはじまるよ😆

少しずつなとり園に慣れて、みんなで一緒にたくさん遊べるといいな💖

ゆっくり楽しんでいきましょう・・・😊😊😊✨✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)