追記

カメラを持っていると

前回の朝の様子のように、こどもたちが寄ってきてくれて、笑顔を向けてくれます。

でも、日中、どんなに最高の笑顔を撮ろうと思っても、かなわないものがひとつあります。

それは、おうちのひとが迎えに来てくれた時の笑顔。

それは、一日の中の最高の笑顔。

 

どんなにぎゅう♡ってしても、してくれても、かなわないなぁ・・・おうちのひとには・・・(あたりまえなんですけれど・・・)

 

最高の笑顔と一緒に、明日も待ってるね。

おとうさん

おかあさん

お仕事楽しんで頑張ってください・・・😌♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)