行ってきましたよ✨(増田園1回目)

みなさんこんにちは😊 佐々木です。

・・・😄😄😄✨

行ってきましたよ~~~😆😆😆

きりん組さんだけでレッツゴー✊

いつもとは違う風景に、なんだかドキドキ・・・

「どこに行くんだろ~~~」

次第にドキドキドキドキ・・・・

 

昨日から、増田園に行くよって

うさぎ組さんの時のお友だちと会えるかな・・・って

せんせいはお話ししてたんだけど・・ね😊♡

知らない道は、やっぱりドキドキするよね・・・😄♡

 

さてさて、着きました✨✨✨

スクルドエンジェル保育園 増田園✨✨✨

なとり園のお姉さん園です😌♡

おんなじ黄色いエプロンの先生がいっぱい😄

お兄さん、お姉さんもいっぱいです😊😊😊

とっても綺麗な園舎

園庭もあって、素敵な遊具もたくさん✨

今日は年長組さんが畑に野菜の苗を植えていましたよ👀✨

 

なとり園のエンジェルさん

ちょっぴり緊張しながら

こんにちはー😊😊😊

初めての場所

たくさんのお友だち

たくさんの先生

いつもの公園とは全然違う雰囲気に

とまどいながらも

夢中になって遊びます

楽しい時間はあっという間に過ぎます・・😌

なとり園は小規模園だけど、こんなに近くに、大きな認可保育所の姉妹園があるなんて、宮城県でも珍しいんじゃないかな???

昨年より自由になった今年度は、いろんな人とたくさん交流してみたい・・・

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

増田園さん、ありがとう💖

優しく声をかけてくれたお兄さん、お姉さん

おんなじ黄色いエプロンのせんせい

ありがとう・・・💕

 

また遊びに来るね

ますだえんミライトくんも、待っててね🌟

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)