幼児体育の日

こんにちは。中島です。

 

今日はめぐみ先生との幼児体育でした。

IMG_7687

“よろしくお願いします!”

体操を踊ってスタートしました。

 

体を伸ばして、曲げて…

IMG_7689 IMG_7694

IMG_7700 IMG_7701

IMG_7703 IMG_7704

IMG_7705 IMG_7707

 

今日はフラフープで初めて遊びました。

IMG_7708

 

 

今まで何度か挑戦している逆立ちです。

めぐみ先生、かっこいいです!

IMG_7711

さあ、みんなもチャレンジ!!

IMG_7716 IMG_7712

IMG_7718

 

最後に、素敵な曲とめぐみ先生のかけ声に合わせて、体を動かしました。

IMG_7724

 

幼児体育の後は、お茶で水分補給をしました。

身体を動かした後は、汗もかきますが、なんだかとてもすっきりしますね♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)