公園に出かけましたよ🍀

こんにちは!佐々木です😊

今日は、今日の様子をお伝えしますね😆

1週間の最後、なとり園のエンジェルさんは、お散歩に出かけましたよ✨

並んで並んで

靴を履くよ

自分で靴を履こうとするお友だちも素敵だし、一生懸命なせんせいたちも素敵だ😌

バギーに乗って

いってきまーす!

と、思ったら・・・

あれ?

きりん組さん???

なかなかこないなぁ・・・

だいすきなせんせいとしばしお別れするのが悲しかったみたい・・・😌♡♡♡

気持ちを切り替えて、レッツゴー✊✨

いってきまーす!!

ちょっと前は

大きく感じられてたブランコが…

なんだか今は、ちょうどいいみたい…😌♡

お砂場や追いかけっこ、思い思いに楽しんで・・・

あれ???

一緒に出掛けたひよこ組さんは・・・???

・・・せんせいの背中ですやすや眠っていたみたい・・・😌♡♡♡

園に戻ると、美味しい給食が待っていたよ♪

今日のメニューは

「松風焼き・ブロッコリーの塩昆布和え・豆腐のすまし汁・みかん🍊」

いつも思うけど

何気なく撮っているのに

たまらなく

せんせいたちの目が優しい

😊😊😊♡

✨✨✨

こちらは午後のおやつ「いももち」

調理のせんせいがひとつひとつ手作り

素朴な味がたまらなく美味しかったね😊

 

外に出かけると

「おかえりー」

と言いながら、園に戻ってくるエンジェルさん😌

 

なぜか「おかえりー」と「おかえりー」が行きかう玄関・・・😆

あったかい空間

 

おかえりって

いい言葉だね・・・・😊

 

1週間、お疲れ様でした✨

朝晩で気温の差が激しいこの季節は、体調も崩れがち・・・

なとり園もお休みのお友だちが多かったです・・・

お休みの日、どこかに出かけたくなるけれど、行かなきゃならないような気持になってしまうけれど、お子さんも、おうちの人も、身体と相談して、ゆっくりエネルギーをチャージしてね😌

どこにも行かなくたって、おうちの人と一緒にゆっくりできるのが、なによりの、今だけの、パラダイスだからね・・・😊😊😊

また来週・・・待ってるね!

またね・・・😊😊😊♡

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)