昨日と今日は…

 

こんにちは。中島です。

今日は、夏が戻って来たかのような1日でした。

 

昨日の様子と、今日のリトミックの様子をお伝えします。

 

昨日は、増田グラウンドへ散歩に行ってきました。

久しぶりのグラウンド。思い切り駆け出したくなった子どもたちです。

IMG_7750 IMG_7748

 

花が咲いているよ!虫を見つけたよ!松ぼっくりも拾ったよ!

大忙しの子どもたちでした。

IMG_7745 IMG_7747

IMG_7753 IMG_7757

IMG_7756 IMG_7767

 

ん?なんだろう?

IMG_7771 IMG_7769

 

シートの上で 一休み♪

IMG_7765 IMG_7766IMG_7764

昨日は雨が降らず、散歩日和の1日でした。

 

 

今日はリトミック遊びでした。

かおる先生、こんにちは。

IMG_7773

タンバリンを持って、リズムに合わせて歩きます。

IMG_7778

 

次は、たっぷり愛情を込めて、おにぎりを握りましょう。

IMG_7780 IMG_7781

IMG_7786 IMG_7787

IMG_7783 IMG_7784

 

おにぎりを持って、ピクニックに行きましょう♪

自分の車を走らせます。

IMG_7792 IMG_7791

IMG_7794 IMG_7796

 

走った後は、車を貼ります。

IMG_7798 IMG_7799

 

最後は、マラカスを鳴らして踊りました♪

IMG_7803 IMG_7801

秋になりましたが、まだまだ暑さで体力が奪われますので、夜は早めに就寝しましょう。

また明日、元気に会いましょう!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)