7月4日のできごと Part 1 ( 自由あそび)

みなさんこんにちは😊

今日の出来事です😊😊😊♡

なとり園では、朝9時30分位までは自由あそびで過ごすことが多いのですが・・・

よ~く見ると・・・

手作りのものがあちこちに・・・

坂道 登って 下って

線路にトンネル

通りま~~す✨

???

ぷちっとが貼ってありました😆

ぷっちん👍✨

トンネル通りま~~す(?)😊

😊😊😊♡

こちらは↓↓6月の様子ですが(紹介しそびれてました😅)

橋かな? 並べたり、積み上げたりの箱 遊び方はいろいろ

大きい😆✨ ボールを入れるとどこにいくかな???

予測不能のおもしろさ😆✨

ぽっとん入れるよ~~~✨✨✨

入れるの大好きだよね😆✨

毎日のこと。

既存のおもちゃだけではどうしても物足りなくなってしまいますが・・・

せんせいたちは毎日一生懸命、新しい環境を考えてくれているみたい😌♡

素朴な素材であればあるほど、面白いよね😆✨

イメージがぐんぐん広がります✨✨✨

他にもまだまだあるので、また紹介しますね😊😊😊♡

 

Part 2(リトミック編)へ続く😆✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)