散歩に行ってきました

こんにちは。中島です。

 

今日は増田グラウンドへ散歩に行ってきました。

久しぶりの散歩に、はりきって靴下を履いたり、帽子をかぶる子どもたちでした。

 

ほどよく砂が湿っており、砂遊びが楽しめました♪

img_8171 img_8175

img_8174 img_8178

img_8170

 

 

「う~ん、取れないな~」と、重なったカップを自力で取ろうと頑張っていた

0歳児のAちゃん。

少しずつ取れてきました。

img_8167

「やったー!!」

img_8168

 

「みてみて~」と得意気な2歳児のR君。

img_8182

きれいに型がとれました!

 

今日も1日、楽しかったね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)