きのこを作りました!

こんにちは。中島です。

 

今日はきのこの製作をしました。

白い絵の具をつけたタンポで、トントントン…と、きのこのかさに模様をつけました。

img_8227 img_8226

 

模様をつけた後は、きのこの顔をクレヨンで描きます。

“どんなおくちにしようかなあ~”と考えながら描いている2歳児のUちゃん。

img_8224

 

かわいいきのこたちは、保育園の玄関をにぎやかに飾ってくれています♪

img_8236

 

きのこの製作の後は、ままごと遊びを楽しみました。

フルーツジュースを作ったR君が、ポーズを決めてくれました。

img_8232

 

“お豆だよ~”

img_8233

 

送迎の際、にぎやかな玄関をご覧ください。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)