散歩に行きました

こんにちは。中島です。

 

今日は曇っていましたが、散歩日和でした。

子どもたちは「ジャンパー持ってきたよ!」と嬉しそうに話してくれましたが、

ジャンパーを着なくても、動いていると体はポカポカになってきました。

 

0歳児のYちゃんもご機嫌♪

img_8471

 

増田グラウンドでは、砂遊びを楽しみました。

砂がたくさんあり、子どもたちも大喜びでした!

img_8479 img_8478

img_8473 img_8469

美味しい食べ物を作ったり、型抜きをしました。

img_8483

 

秋の深まりとともに、だいぶ気温が下がっています。

寒暖の差で風邪をひかぬよう、お気を付けください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)