ご卒園おめでとうございます🌸

こんにちは。

佐々木です。

こちらは少し前のきりん組さんの様子。

なにやらもくもくと一生懸命。

一枚一枚丁寧に

思いを込めて貼った

桜。

満開の桜の木🌸

卒園記念製作です。

😊😊😊😊

みんないい顔。

 

ひよこ組

うさぎ組から一緒だったお友だちと

お別れする春。

楽しかった想い出のひと区切り。

 

2024年3月16日 土曜日

令和5年度卒園式が行われました。

ささやかだけれど

この日の為に

先生たちが一生懸命準備したんだよ。

どんなお顔

するのかな。

泣いちゃうのは

先生の方かもしれない。

お誕生会の入場でスタンバイするいつもの場所。

今日はおめかし。

凛々しいお顔。

・・・なんだかいつものみんなじゃないみたいだ。

修了証書授与

スクルエンジェル保育園なとり園で過ごした証し。

みんな

なんて立派な姿なんだろう。

誇らしい顔。

先生の手から離れ

一人花道を行く子どもたちの姿を

先生は

親御さんは

どのように見つめたのでしょう。

 

日常の小さな「できた」を大切にしてね。

それがきっと

新しいことへチャレンジする勇気をくれる。

失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジしてね。

その経験の中からきっと

自分の「好き」が見つかるから。

そしてそれはきっと

自分の一番のともだち、味方になってくれるから。

 

心の中に「好き」と思えるものがある人は、強いです。

 

卒園おめでとう。

新しいスタートおめでとう。

たくさんの笑顔を

思い出を

ありがとう。

 

きりん組卒園児みなさんの健康と幸せを

心よりお祈りしています。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)