12日の出来事😆

こんにちは!

先ほどからの続き

今日の出来事です!

(9~11日の出来事は前ページに😉✨)

 

◇7月12日◇

今日は水あそびをしましたよ😆💦

水・・・といっても

とってもぬる~~いお風呂くらい(?)なのですが・・・😆😆

水あそびも3回目

だんだんみんな水に慣れて

リラックスして楽しむことができるようになってきました😊😊😊

(濡れたグリーンマットが物語ってます😊)

もっともっと玄関はびしゃびしゃになってもいいんだよ?😆

7月後半と8月これからどんな水あそびが飛び出すか(?)楽しみだね😆😆😆

 

1週間お疲れ様でした✨

月曜日は祝日で園はお休みです

いっぱい休んで

いっぱいエネルギーをチャージして

また元気に保育園に来てね😉✨

待ってるね

またね😆😆😆✨✨✨

 

~おまけ~

今日の午後のおやつの

『メロンパン風トースト』

やわらかいクッキーのような生地がトーストにのっていて

たまらなく美味しかった😆😆😆💖

まさに『メロンパン風』🍈

キッチンの先生の愛がいっぱいつまっているなぁ・・・♡

みんなのおかわりがとまりませんでした😉✨

 

キッチンの先生♡

いつも美味しい給食とおやつをありがとう♡

来週もお腹いっぱいいただきます😉✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)