お誕生会がありました🎂✨(8/8)

みなさんこんにちは!

今日は8月生まれのお誕生会がありましたよ😉✨

さてさて

どんな様子だったかな👀✨👀✨👀✨

 

みんなが待つ中を

ドキドキしながらスタンバイ

ひとりで立派に行進です

マイクでお誕生日のインタビュー🎤✨

「すきな食べ物は何ですか?」

「バナナ🍌✨」

ひとつ大きくなったんだよね😌♡

先生からお誕生カードのプレゼント✨

メッセージを読んでもらったよ

手も大きくなったねぇ

大好きなお友だちに

お誕生カードをそっとかけてもらったよ😌♡

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨😌💖

みんなからは

先生のピアノに合わせて

「ハッピーバースデー」の歌のプレゼント🎁♪

『お誕生日おめでとう!!』

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

次は先生からのお楽しみ😉

なんだろ なんだろ~~~👀✨👀✨👀✨

 

♪まんまるちゃん まんまるちゃん まんまるちゃん

ピンクいろした まんまるちゃん

いったいわたしは 誰でしょう・・・???

ほらほらみてみて 見てごらん♪

 

先生の楽しい歌声と一緒に〇がいろんな何かに大変身✨✨✨

 

あれあれ??? ピンクの〇から何かが出てきましたよ👀✨

だぁれ???

うさぎさんでした~~~😆😆😆✨✨✨

今度は茶色の○だよ🙄🙄🙄

なにかな なにかな~~~~

くまさんでした~~~😆😆😆✨✨✨

ふつうの〇のはずなのに

いつのまにか耳が出てくる不思議にみんなくぎづけ👀✨👀✨👀✨

水いろの〇はなんとぞうさんに大変身!

鼻も出てきたゾ✨

🐘🐘🐘✨✨✨

これはこれは~~~😆😆😆✨✨✨

足が出てきて・・・

たこさんでしたっ🐙🐙🐙

最後に・・・

白い〇・・・👀👀👀✨✨✨

ワクワクワクワク♡♡♡

白い〇は・・・

ケーキでした😆😆😆✨✨✨🎂🎂🎂✨✨✨

最後はみんなで

美味しくいただいたのでした😌😌😌💖

お誕生日おめでとう

心からおめでとう

 

赤ちゃんだったんだよね

すっごく小さかったんだよね

腕の中にすっぽりと入るくらい

 

ときどき振り返らないと忘れてしまう

あの日がどんなに小さかったか

 

小さくて

可愛くて

大切で

 

いつの間に

こんなに大きくなったんだろう

 

すごく

すごく

大きくなった

 

これからも

どんどん大きくなっていくよ

見逃さないでね

あっという間な時間

大事に大事に

ずっとずっと

一緒に笑おう

 

😌😌😌😊

 

お誕生日おめでとうございます

ゆっくり 大きく なぁれ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)