散歩に行ってきました。

こんにちは。

今日は、近くのグランドにまで散歩に行ってきました。

子どもたちはグランドに着くと,さっそく虫探しに夢中になっていました。

虫探しをする子や草花に興味を示し、見ている子がたくさんいました。

IMG_0170

M君は、虫探しに夢中です!!

 

 

IMG_0186

そして、保育士に「見て!」と草花を見せに来てくれました!

 

 それからも各自散策を楽しみ・・・、

IMG_0176

 

木の実を発見したMちゃん。

IMG_0185

 

保育士に「見て!」と見せに来てくれました。

子どもたちは、思い思いに探索や観察を楽しんでいました!

 

最後に、皆で写真を撮りました。

IMG_0188

 

明日も元気に来てね!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)