お散歩に行ってきました

こんにちは。

今日は、天気が良かったので、近くのグランドまで散歩に行ってきました。

広いグランドに大はしゃぎの子どもたちでしたよ。

IMG_0165

IMG_0161

 

そんな広いグランドに、ポツリ・・・

ピンクの帽子見えますか?

Rくんです。

 

IMG_0163

昨日までは不安からか、泣いてしまうこともありましたが、見てください。

保育士とのこの信頼関係。

IMG_0156

子どもたちも徐々に仲良くなってきて、年上児が年下児の世話をする姿も見られるようになりました。

さすが、お兄ちゃん。

 

IMG_0160

 

たんぽぽの綿毛を見つけて、「ふぅ~」と飛ばそうとしましたが、綿毛が口にペッタリくっついてしまいました。

IMG_0152

グランド中を走り回って、心地よい風を満喫してきた子どもたちです。

最後にみんなで、「はい、チーズ」

 

IMG_0166

たくさん遊んで疲れたこどもたちは、今はスヤスヤ夢の中・・・

どんな、夢をみているのかな?

明日も元気に登園してきて下さい。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)