🌞・・8月の製作・・🌞

今月の製作は、夏野菜🍅🌽🍆‼ 

先生のお話を聞きながら、折り紙やスタンプで楽しそうに作ってた子ども達‼ 完成すると~❝モグモグ 美味しいねぇ~❞とお口を動かしてましたよ😊

子ども達の手作りの美味しそうな夏野菜がた~くさん実りました‼

夏の果物の🍉🍉🍉すいかで(⁉)スイカ割りの練習もしてみましたよ‼

本番でも上手にできるかな~

ポ~ンとはずんじゃうビニールの🍉すいか‼

スイカ割り本番では力一杯 ❝エイッーー‼❞ ってできるかな~✨

みんなで割ったすいかは給食のデザートで美味しくいただく予定で~す‼

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)