🍉夏を満喫~~‼

🌞厳しい暑さが続く毎日でしたが、子ども達は元気一杯‼ 夏のギラギラ太陽に負けない笑顔で、夏のならではの遊びを満喫しました♪♪

『レッツ‼enjoy☺水遊び』💦💦

いやだよ~💦となかなか入ろうとしなかった子も、今では、頭から水をかぶってもへちゃらで、気持ち良さそうに水の感触を楽しんでいます(^_-)-☆

毎日、もっとやりたーーーい‼となかなかあがろうとしない子ども達でした👍

『🍉スイカ割り~本番の巻~』

先日のスイカ割りの練習の成果バッチリ👍

🍉スイカめがけて「エーイ‼」と力一杯 棒を振り下ろす2歳児👍大はしゃぎ‼

小さいお友達も真似っこして上手に出来ました✨

大きな真っ赤なスイカは給食のデザートで、みんなで美味しくいただきました😊

「もっと食べるーーー!」と🍉おかわりがとまらない子ども達でした💦

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)