体操教室😊ハッスル‼ハッスル‼

子ども達の大好きな『体操教室』✨

たかひろ先生にもすっかり慣れて、(^^)笑顔でとっても楽しそうです🎶 ‟できるかな~ドキドキ…” でも、勇気を出してがんばったら…‟やったぞー!できた‼” その経験が大きな自信とパワーになって、どんどん成長する子ども達がとても頼もしいです👍👍

この日は跳び箱に挑戦しました✨よじ登ってジャンプしたり、繋げて平均台にしたり、様々な運動遊びをしました‼

全身を使っての運動遊び‼楽しかったーーーー‼と大興奮してました👍👍👍

たくさん動いて、お腹ペコペコ~子ども達の食欲とまりません😅おやつのおにぎり🍙あっという間にペロリっでした‼

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)