初めての避難訓練

こんにちは。

今日は避難訓練がありました。

初めての経験に戸惑う姿も見られましたが、みんな頑張りました。

頭は隠れていますが、おしりが見えてますよ。

 

IMG_0380

驚いて泣いてしまう子もいましたが、話を聞くときは真剣なこの表情。

ダンゴ虫のポーズ、忘れないでね。

IMG_0385

保育士に手をつないでもらい歩く練習中のAちゃん。

もうすぐ、一人で歩けそうです。

IMG_0399

それを見ていたYちゃん。

「わたしも~」と保育士と手をつなぎ歩く練習です。

真似っこ大好きなYちゃんでした。

IMG_0404

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期です。

体調管理に気を付けて、明日も元気に登園してきて下さいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)