公園に行って来ました。

こんにちは。

今日は、天気が良かったので、近くの公園に行って来ました。

公園に着くと、早速すべり台へ・・・・・・・。

IMG_0427

慎重に階段を上り、にこにこしながら滑りました。

IMG_0451

階段の登るのもとても上手になってきました!

 

IMG_0438

真剣に登っています!!

 

公園では、葉を見つけたり・・・・。

IMG_0412

ありの巣を見つけて、「ありさんのお家なの??」と保育士に、沢山聞いていました。

IMG_0416

その後は、保育士と一緒に公園の中を探索をしたり、追いかっけこをして楽しみました!

IMG_0429

ジャングルジムでは、少し休憩をしているMちゃんとR君です。

       IMG_0446

 

最後に、保育士が「はい、ポーズ!」と言うと可愛らしい笑顔を見せてくれました!

Mちゃんと、S君です!!

 

IMG_0432

 

また、来週も元気に来てね!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)