ともだち

 こんにちは。

スクルドエンジェル保育園なとり園が開園して、一カ月が経ちました。

子どもたちも保育園に慣れてきたようで、保育士も安心しています♪

 

 そして、今日から新しい友だちが増えました!

一人目はKちゃんです♪

初めてのグランドでは、タンポポを探して保育士に見せてくれたり、友だちと走り回ったり、元気いっぱいのKちゃんでした!

IMG_0462

 

 

そして二人目は、M君です♪

初めての登園で不安の様子でしたが、グランドでは保育士の手を握り、一緒に歩きながら楽しんでいたM君でした!

IMG_0469

初めてのグランドにドキドキしていた、KちゃんとM君も、すぐに慣れ、遊びに夢中でした♬

IMG_0463 

 

 

そして三人目はRちゃんです♪

保育士におんぶされて、気持ち良さそうですね!

カメラが気になったようで、ジーッと見つめていました!

IMG_0475 IMG_0476

 

Kちゃん・M君・Rちゃん、これからよろしくね☆

 

それでは、また明日。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)