🍰2月生まれのお誕生会🎊

今月のお誕生会🍰は2歳になる女の子🎀のお祝いでした‼

みんなの前に出ると…キョトン👀としたお顔をしてたけど、ケーキが出てくると~😊ニッコリ😊とってもうれしそうでした‼

『2歳のお誕生日おめでとう🎶』

🍰大きなケーキをひ・と・り・じ・め😊…ではなく、仲良くみんなにおすそわけしました!

先生からの出し物は「パネルクイズ👆」 形や色をヒントに連想して~~答えがアンパンマンやメロンパンナちゃんだったりして、とっても盛り上がっていました‼

みんなで ♬ハッピーバースデー のお歌をうたってあげたり、ケーキを分けっこして食べたり(真似っこ)お友達をお祝いしてあげる優しい気持ち♥に ほっこり~な1日でした😊 

「🍰~お誕生日おめでとうございます~🍰」

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)