🍰4月生まれのお誕生会🎵~後半戦つづき😉~

毎月行うお誕生会🍰『お誕生日おめでとう‼』とお友達をお祝いする優しい気持ち💛やお誕生日でお祝いされて嬉しい気持ち😊み~んな笑顔でニコニコの時間です✨

お誕生日は、1年で一度の👑主役の日‼ ひとつ大きくなると、なんだかとっても頼もしく感じますね~👍 ♪ハッピーバースデー♪

4月は2歳になった3人のお友達のお祝いです😉

紙コップをひとつずつ積み上げていくと~ジャジャジャジャーン‼大きなお誕生日ケーキ

が完成🍰🍰🍰 本日の主役のかわいい3人が🕯ロウソクをふぅ~~としてくれました😊

0歳児で入園した3人もこ~んなに大きく‟いっちょ前”に‼たくさんのお友達の前で堂々と手を振ってましたよ~👋これからもどんどん大きくなろうね‼

💐心から~お誕生日おめでとうございます💐

【【製作活動】】

シール貼りやぬりえの活動は、子ども達の大好きな時間です👆 もくもくと集中してやる子や色を変えてカラフルに仕上げる子…工夫や個性がキラリ~と光ってます✨

【【リトミック教室】】

新入園児にとっては初めてのリトミック教室。。。かおる先生の生のピアノの音の迫力にちょっとビックリしてたけど、しだいにリズムに合わせて体をユラユラ~ 在園児達はもちろん!ノリノリ~♪♪♪

【【お昼寝タイム😪】】

慣らし保育の初めてのお昼寝。。。初日の寝顔をそ~っとパチリッ😴ZZZ

初日はすぐに起きちゃった子もいて💦今はみんなだいぶ慣れて、一定時間眠れるようになってきました‼ また天使の寝顔😴こっそりパチリッ~してお伝えしますね‼

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)