体操教室でハッスル!ハッスル🤩

月に2回の体操教室‼お部屋の中でものびの~び身体を動かして元気一杯な子ども達👍 初めは男性講師のたかひろ先生に人見知りしていたちびっ子達も、2回目には泣かずに

ニコニコ😄で参加出来ました‼

【跳び箱】にチャレンジ💪

大きい🦒きりんさん達は余裕で登ってジャーンプ‼

🐇うさぎさん達だって負けじとぴょーーん‼

【マット運動】

でんぐり返しで‟ごろり~ん”

ちょっとおっかなびっくりだったけど、たかひろ先生に補助してもらったらできちゃった👍👍👍嬉しそうな子ども達でした。『頑張ったらできた‼の経験は大きな成長に繋がります✨

【ボール投げ】

ボールをもらったら嬉しくて、投げるのをイヤイヤする子も😅💦

た~くさん身体を動かした後は、しっかり水分補給😉‼

『運動の後の一杯は格別だな~』のパチリ📸です(笑)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)