リズムに合わせて♪

こんにちは。

今日は0歳児の遊んでいる様子を紹介します。

Hちゃんは「大きなたいこ」の歌に合わせてアンパンマンの太鼓をたたいています。

IMG_0552

IMG_0555

上手に、HちゃんWちゃんで、セッションしました♪

 

 

次は、初めてボール遊びをしてみました。大きなボールに目をまんまるにして、見ていました。触ってどんな感じか確かめて・・・

IMG_0565

うん!気に入ったようです。

好きな遊びが一つ増えたね♪

 

 

 

最後は大好きな給食を食べて、とびきりの笑顔見せてくれたKくんです。

明日の給食も楽しみだなぁ~☆

IMG_0571

 

1歳以上の子どもたちも、今日はいつもより、食欲旺盛!!おかわりをたくさんして、先生のごはんがなくなったほどです・・・。トホホ

IMG_0578 IMG_0575

 

では、また明日。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)