6月の誕生会

今日は6月の誕生会をしました。

 

主役はRちゃん。まだ入園したばかりで、大好きな先生におんぶされて参加しました。

 

 IMG_0631 - コピー

 

先生が大型絵本を読んでくれました。いろんな動物が登場して、仲良くお風呂に入るお話に、みんなくぎづけ!

IMG_0635 - コピーIMG_0639 - コピー

IMG_0636 - コピー IMG_0638 - コピー

ダブルKくんも♡

   IMG_0641IMG_0628 - コピー

 

誕生会の後は、雨でお散歩に行けなかったので、室内で好きな遊びを。

 

MちゃんとUちゃんは、ブロックでお城を作っています。

 

IMG_0642 IMG_0643

 

Rくんはスカイツリーを建設中!

  IMG_0646IMG_0645

 

絵本を見ているMくんにカメラを向けると、

IMG_0647

 

かわいいポーズを作ってくれました!

IMG_0648

また来週もたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)