公園に行って来ました!

こんにちは。

今日も晴れて、暑くなりましたね!

子どもたちは、元気いっぱいに登園をしてくれました!!

 

その子どもたちと一緒に、公園に行きました。

公園に着くと、早速すべり台へ・・・・・。

IMG_0663

 

IMG_0662

登ることが上手になった、R君、Kちゃんです!

IMG_0667

保育士に、「良いお顔は?」と言われると嬉しそうに、座って滑りました。

 

 

次に、砂場で遊ぶM君とYちゃん。

IMG_0668

「ぱらぱら~!!」と言いながら、砂を集めていました!

 

 

IMG_0653

ジャングルジムの中に入り、真剣に何かを探し中のYちゃん。

すると・・・・・・?

IMG_0654

「あったよ!」と見せてくれました!!

どうやら、小石を見つけたみたいです。

 

 

M君は、ボールが大好きで見つけたら、抱っこをしてピースをしてくれました。

IMG_0650

 

最後に、1歳になったばかりのRちゃん。

IMG_0672

保育士と一緒に、おいしい給食をモグモグ・・・。

 

IMG_0670

保育士に「おいしいね~!」と声を掛けられて・・・。

 

IMG_0673

「おいしいなっ!!」と言わんばかりのRちゃんでした。

 

暑い日が続いているので、水分補給をこまめに取りながら、元気に過ごしたいですね!

 

また明日ね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)