冷たいよ~!

こんにちは。

今日も公園に行き、汗をかきながらたくさん遊びました。

そこで今日は、公園の水道に少しだけ触れてみました♬

IMG_0677 IMG_0678

「冷たいね!」「気持ちいいね!」

などの会話が聞こえ、とても嬉しそうな子どもたち♪

   IMG_0679

R君は水道からでる水に夢中になっていました!

 

給食の時間をのぞいてみると、、、

こぼしながらも、自分で黙々と食べる子どもたち☆

IMG_0690

R君もMちゃんも、上手にスプーンやフォークを使って食べています!

IMG_0689

「さすが、お兄さん・お姉さんだねっ!!」

 

いっぱい食べた子どもたちも、今はスヤスヤ夢の中♬

どんな夢を見ているのかな~?

 

それでは、また明日♬

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)