モンテッソーリ活動をしました

こんにちは。中島です。

台風7号が通過するとのことで、登園の時間帯は雨が強く、大変だったと

思います。しかし、連休明けの子どもたちが元気な姿を見せてくれてたので、

とても嬉しいスタッフ一同でした。

 

朝の集まりでは、夏の歌をたくさん歌いました。

IMG_7273 IMG_7271

 

今日はモンテッソーリ活動に取り組みました。

椅子を丁寧に移動させてから、お仕事に取り組みます。

IMG_7276

子どもたちの様子をご覧ください。

IMG_7279 IMG_7281

IMG_7288 IMG_7282

IMG_7290 IMG_7284

IMG_7285

 

1歳児のRちゃんは、ビーズをトングで挟もうと頑張っていました。

IMG_7277 IMG_7278

 

今日は連休中の楽しい話がたくさん聞けました。

楽しかった思い出を活力に、明日からも元気に登園してくださいね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)