電車を見てきました

こんにちは。中島です。

 

今日は女の子が2名の登園でした。

久しぶりの登園に、朝は少し涙を見せていましたが、先生と一緒に

人形遊びをしているうちに、ニコニコ笑顔に戻りました。

 

午前のおやつを食べて、散歩に出発です!!

IMG_7242 IMG_7243

外は日差しが眩しかったです。

IMG_7244

 

今日は、電車が見える公園に散歩に行ってきました。

公園では、遊具で遊んだり、砂遊びを楽しみました。

IMG_7251 IMG_7256

IMG_7260 IMG_7257

 

2歳児のKちゃんは素敵な石を見つけ、『氷だよ』と教えてくれました。

IMG_7258

 

1歳児のEちゃんは、ほっと一息…

先生と一緒にベンチに座って嬉しそうです♪

IMG_7261

 

『いってらっしゃ~い』と電車に手をふるKちゃん。

IMG_7262

 

小さな蝶を見つけ、追いかけました。

IMG_7264 IMG_7265

 

柿がなっていました。秋ですね!

IMG_7246 IMG_7245

 

園に帰り、おうちの方の手作りのお弁当をいただきました。

IMG_7267

もぐもぐ…と味わっていた子どもたちです。

IMG_7269 IMG_7268

 

明日からはにぎやかな園に戻りそうです。

台風が来ることが予想されますので、気を付けて登園なさってください。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)