玩具にそそられ・・・笑顔を・・・

こんにちは。

今日は、朝からどの子も落ち着いて過ごせていました。玩具に興味を持って触れてみたり、好きな遊びを見つけたり、活動的な面をたくさん見せてくれました。

遊びの様子をご覧下さい。

IMG_0072 IMG_0076 IMG_0082

 

 

0歳児のお友だちも、保育者や友だちとの触れ合いに、時折笑顔を見せてくれます。

IMG_0079 IMG_0080

 

遊んだあとのお楽しみ!給食の時間です。

今日は、和食ですが、みんなおいしそうに食べていますよ。

 IMG_0083 IMG_0085

調理員の先生も、美味しそうに食べる表情を見て、より張り切っています!!早くも、来月の献立表を考案し始めているんですよ。

みんなの笑顔や頑張る姿が、私たち職員の力の源になっています。

これからも、沢山の笑顔を見せてね。

では、また明日。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)