公園で遊びました

こんにちは。

今日も元気に公園に行って来ました。

すべり台の階段を、自分の力で必死に登ろうとするSくん。保育士が後ろで見守る中、登りきる姿は、たくましさを感じます。

 

 

IMG_0714

得意げな表情!何度もチャレンジしていましたよ。

IMG_0716

 

 

人気のブランコ、一人が乗り始めると、大行列・・・。

写真からもお分かりの通り、風に乗って気持ち良さそうですね!

Yちゃんも思わず、にっこり♪

IMG_0722

 

 

ブランコに乗る友だちを遠目から見つめるKくんとRちゃん。

大丈夫、順番にのりますからね。

IMG_0719 IMG_0717

 

砂場セットが増えて、遊びもグンと広がりました。

IMG_0712

飛行機の型に砂を入れて、型取りに夢中なMくん。

 

こちらは、バケツに砂をためこみ、プリン作りでもしているのかな?

このように、友だちと協力して作る姿も見られるようになりました。

IMG_0709

 

 

明日も晴れますように!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)