幼児体育の日

こんにちは。中島です。

 

今日は風が強い1日でした。10月とは思えないほどの暖かな日中、

風に負けずトンボがスイスイと飛んでいました。

 

今日はめぐみ先生と幼児体育をしました。

準備体操を念入りにしてスタートしました。

img_8663 img_8665

img_8666 img_8668

img_8669 img_8671

img_8673 img_8675

img_8676 img_8677

 

前回に引き続き、ボールで遊びました。

遠くまで投げられるかしら?

img_8685 img_8687

img_8688

 

座った状態でボールを投げることは、難しいものです。

img_8682 img_8683

 

 

跳び箱を使って、背骨を柔軟にしましょう。

img_8693 img_8690

しっかり反って…

img_8695 img_8696

img_8697 img_8698

img_8701 img_8699

 

今日も1日楽しかったね♪ また明日!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)