楽器あそびをしたよ🎵

こんにちは!

本日のアドベントカレンダー🎄✨

今日はきりん組さんが開けてくれました😄

(嬉しくてみんなもっていっちゃうので、位置が若干上になりました😅)

少しずつ飾りが増えて、楽しいね😊

今日は何かな???

プレゼント柄🎁でした!

クリスマス気分が盛り上がったところで、みんなで演奏会(の練習)😆😆😆✨✨✨

自分で好きな楽器を選びます👍✨

先生から楽器の使い方をしっかり聞いて・・・

ピアノに合わせてノリノリで鳴らしてくれました😄

全身でリズムを感じて、楽しそう・・・😆😆😆✨✨✨

当日は、赤い何やらをかぶるとかかぶらないとか・・・🙄😄

😆😆😆✨✨✨😆😆😆✨✨✨😆😆😆✨✨✨

サーキットあそびも汗をかきかき楽しかったね!

平均台がくねくねになってバージョンアップしたんだよね👍✨

ひよこ組さんは???👀👀👀✨👀👀👀✨👀👀👀✨

ひよこ組さんだけでゆったり楽しく遊んだみたい😆😆😆✨✨✨

また明日もたくさんあそぼうね!!

またね😉✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)