幼児体育がありました👦✨

こんにちは!

今日はね・・・

ちょっぴり少ない人数でした・・・😄

のんびりとゆったり・・・

おとながいっぱいで、小規模保育園の良いところですね😊

最近

「かして」

「いいよ」

「ありがとう」

「待っててね」

「ごめんね」

などなど

あそびの中で先生たちがこどもの気持を代弁している・伝えている様子をたくさん見かけます

少しずつ

自分だけの世界から

友だちのいる世界へ

興味や関心が広がれば、いろいろなことが起きるけれど、

そばにはいつも

見守っているおとながいるからね・・・

大丈夫・・・

😊😊😊✨

さてさて👀✨

今日は幼児体育がありましたよ👦

準備体操からの

跳び箱!

足をしっかりと広げて

次の跳び箱へ

ひよこ組さんも頑張ったね・・・!!🤩🤩🤩

次は跳び箱3段

👀👀👀?!

なかなかに高いよ

自分の背くらい?!👀👀👀✨✨✨

一生懸命よじ登ったよ✨

👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨

いつもとは

見える景色がちがうねぇ・・・😊😊😊💖💖💖

専門講師のもとだからこそ、こんな3段跳び箱も、恐れる気持ちなくチャレンジできるんだな・・・!と感じます😌♡

3段・・・

高いですよなかなか

ほんと、みんなすごいです・・・😄😄😄

次はどんなことにチャレンジするかな!

また楽しみにしていようね・・・😆

またね!!

😆😆😆💖💖💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)