公園にいきました🚃✨

こんにちは!

なとり園では今日もお散歩に出かけましたよ!

今日は久しぶりの🚃が見える公園・・・👍✨

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃✨✨✨

昨日よりたくさんのお友だちが登園してくれて、賑やかで楽しかったね😊

みんなのお顔を見れて安心したよ😌♡

来週から来てくれるお友だち、きりんさんみたいに🦒首を長~くして待ってるね😆

みんな揃ったら、お正月あそびしようね😉✨

夕方

お迎えの時間

帰り際に玄関から

「おかあさん、おしごといった?がんばった?」という声が聞こえて

胸がきゅ~~~んとなりました・・・😌♡♡♡

頑張ってお仕事をしているお母さんのこと

お父さんの背中も

子どもって、大人が思う以上にちゃんと見てて・・・

心配されていた小さな存在だったはずなのに

いつのまにか

お父さんやお母さんを励ます存在に・・・

😌😌😌💖💖💖

 

2024年最初の週末

久しぶりに保育園でがんばったエンジェルさんに

久しぶりに外の世界でがんばったお父さんお母さんに

「がんばったね」

と言いあいながら、たくさんたくさんぎゅうしてください・・・😌😌😌💕

 

ではでは

また来週・・・!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)