ちょっとだけ

こんにちは!

お久しぶりです😌

年があけてもう3週間

なかなか全員集合!とはいきませんが

 

幼児英会話🌎

👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨

幼児体育👦

👣✨👣✨👣✨👣✨👣✨👣✨👣✨👣✨

お正月あそび🐉

けん玉かな😊

コマだね👍✨👍✨👍✨👍✨

製作👹

新聞遊び💖

歯科健診🦷✨

あーーーん✨

いーーーー✨ みんな上手だったね👍✨

等々

いろいろなことがありました😉

そして

今日はリトミックがありましたよ😊

好きをいっぱいみつけてね

いろんなこととたくさん出会って

好きをたくさん探してね

その中に

自分の味方になってくれるものが

きっとあるはず

😊😊😊

好きなものが心にある人は強いです

寂しい時

悲しい時

誰かとはぐれた時

ひとりぼっちだと

思うしかない時

きっと

自分の『好き』が

一番の友だちになってくれるから

・・・👍✨

スクルドの教育プログラムは

教育という言葉から感じられる勉強感ではなく

生きていく中で自分の拠り所となる何かを探すお手伝い・・・なのだと感じています

 

たくさん遊んで(遊ぶことは学ぶこと 特に幼児期は)

たくさん休んで

心と身体にエネルギーをチャージ

・・・👍✨

 

来週もまた元気で会おうね

風邪やインフルエンザに気をつけてね

手洗いをしっかりするんだよ😉✨

ではでは・・・

またね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)