お誕生会がありました🎂

こんにちは!

今日は1月生まれのお誕生会がありましたよ😊

さてさて

どんな様子だったかな👀👀👀✨

こちら

今日の主役さん💖

ドキドキしながらスタンバイ😆

みんなの前を歩くって

緊張するよね~~~😆😆😆✨

👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨👍✨

インタビュー🎤✨

こんなに大きくなりました😊💖

先生からのメッセージ💖

インタビュー🎤✨

手もこんなに大きくなったよ😊💖

先生からのメッセージ💖

みんなからは

ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁🎶

そして

スケッチブックシアターのプレゼント🎁✨

いろいろな動物さんがプレゼントをもらうよ🎁

りんごのプレゼントをもらったのは誰かな???🍎

象さんでした🐘✨

みんなくぎづけ👀👀👀✨✨✨

チーズのプレゼントをもらったのは誰だろう???🧀

ねずみさんでした🐭✨

お肉のプレゼントをもらったのは誰かな???🍖

ライオンさん!🦁✨

最後は素敵な箱です🎁✨

何がでるのかな🙄???

ケーキでした😆😆😆🎂✨✨✨

ぱっくん

モグモグ

ぱっくん

モグモグ

みんなで美味しくいただいたのでした😆😆😆✨✨✨

 

ささやかだけれど

みんなでお祝いできるって

たまらなく嬉しい

 

大きくなってくれてありがとね

おおきくなるってすごいよね

 

あたりまえのようで

あたりまえじゃない日々に

感謝を込めて

 

お誕生日おめでとうございます!

ゆっくり

大きく

なぁれ

😊😊😊💖💖💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)