今日の様子を少しだけ⛄

こんにちは!

今日の様子を少しだけ・・・😌

こちらはきりん組さんの様子🦒

ついに・・・○○式・・・の練習が始まったようです・・・😌😌😌

素敵な式になるのは間違いなしです…👍✨

こちらはうさぎ組さんの朝の様子📖

絵本を見てから

今日は・・・

モンテッソーリのおしごとを行ったようです

みんな集中して取り組んでいます✨

おしごとの道具は自分のタイミングで取り替えます

存分に取り組んで、次にしたいおしごとも自分で決めます

(↑けっこうここが、ポイントなのかも🙄🙄🙄???)

生まれてからまだ1年2年3年・・・なのに、みんなすごいですよね

見慣れてしまっているから、なんだかあたりまえ的に見えてしまうかもしれませんが、

ぐぐっと引いて見てみますと、こんなに小さなお子さんが、椅子に座って、もくもくと

自分の好きなことを

もくもくと

こどもって本当にすごいなぁ

と思う瞬間です

😊😊😊

 

いろんな可能性を秘めているエンジェルさん

明日も好きなことたくさん探していこうね

😊😊😊✨✨✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)