給食を食べました😊🍚

みなさん、こんにちは😊

今日は

はじめての給食を食べましたよ😆😆😆✨

おっとその前に

今日の活動の様子を少しだけ😌♡😌

🌸🌸🌸🌸🌸😆😆😆💖💖💖💖💖

可愛すぎて

言葉はいりませんね...😊💖

 

まてまて~~~✨

ありさん🐜???

お友だちと一緒に♡

え~~~と・・・みんな・・・😅😅😅

土の感触、楽しいよね😊😊😊(お砂場みたいで・・・😅)

(原状回復してお片付けしております😅)

みんないいお顔😌💖

 

広い空の下で

お料理したり

お花を見つけたり

探索活動したり

ひなたぼっこしたり

思いきり走ったり

お昼寝したり・・・

思い思いに伸び伸びと遊んだエンジェルさんなのでした😊💖

 

さてさて

今日は新入園児さんは

はじめての給食🍚

メニューは

・たら西京焼き・ほうれん草としらすのおひたし・キャベツとにんじんのみそ汁・オレンジもあったよ🍊

うさぎ組さん🐰

食べるのがとっても上手😊😊😊

こちらはきりん組さん🦒

10人のお友だちがせいぞろい✨

みんなと一緒に食べると美味しいね😆😆😆✨

😊😊😊💖💖💖😊😊😊💖💖💖😊😊😊💖💖💖

こちらは離乳食

ごはんがおかゆになっています😊

ドキドキ💖ドキドキ💖

ぱくっ✨✨✨

😆😆😆✨

丁寧に

丁寧に

ゆっくり

ゆっくり

美味しく

美味しく

・・・伝わるかな😌😌😌💖💖💖

ねっ😌💖

 

はじめての給食🍚🍊

おうちとはまた違う味を

ゆったりと楽しんだなとりエンジェルさんなのでした😊😊😊💖💖💖

 

ではでは

また明日!

またね😉✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)