雨ですね☔

みなさんこんにちは 佐々木です😊

今日は雨降りでしたね☔

おさんぽに行けなかったけど・・・

エンジェルさんは何をして過ごしていたのかな???

ちょっとのぞいてみましょう👀✨

~朝の様子~

自分の好きな遊びを探して遊びます✨

リラックスして笑顔も満開😄💖💖💖

うさぎ組さんがちょうちょのてあそびをしています🦋

園内おさんぽ中のひよこ組さんをキャッチ😆💖💖💖

お部屋の中でリラックスリラックス😌♡

こちらはうさぎ組さん🐰

スポンジとえのぐでポンポン♪

きれいないろがいっぱいだ🎨

やわらかい感触を楽しんでいるみたい

初めてのなのに

すてきにポンポンできたね😌♡😌♡😌♡

なにやら楽しそうなこちらは

指スタンプしているきりん組さん👆✨😄

見ているお友だちも楽しそう💖

どうやら今日は

4月のせいさくをしているみたい😊

友だちの様子をじーーーっと見て

やり方や

やりたくなる気持ちを

あっためているんだね😊

👀👀👀👆✨

えのぐ 不思議な感触

あかとしろ 指で混ざってちがういろ

笑顔あふれる時間だったネ😌

お友だちがを見て(じょうず~)パチパチ👏✨拍手をしてくれたお友だちもいたよ😌♡

どんな作品になるのか楽しみだね😉✨

 

~今日の給食~

今日のメニューはカレーうどんだったよ✨✨

離乳食はこちら✨

こちらはバナナ🍌

あ~~~ん

ぱくっ💖💖💖 にこっ💖💖💖

完食です😊💖

食後のミルクも美味しいネ😊💖

ちゅるちゅるちゅるちゅるとっても美味しくいただいたエンジェルさんなのでした😊💖

 

ではまた明日😊💖

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)