おさんぽにいきました😊

こんにちは! 佐々木です😊

一週間が始まりましたね😉✨

カレンダーを見ると👀実質4月最後の週👀!

GWを楽しく過ごすためにも健康に気をつけて過ごしていきたいです😉✨

こちらは朝の様子✨

ひよこ組さんとうさぎ組さんが一緒の部屋で過ごしていますよ😆

こちらはきりん組さん🦒

何やら楽し気です😄

おいでおいで~~~✨✨✨

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

🚋🚃🚋🚃💖

「あかちゃん!あかちゃん!」

ひよこ組さんを指さして一生懸命にお話ししていたうさぎ組さん🐰

うさぎ組さんだって

ついこの間まではなとり園の最年少クラスさんだったのに・・・

ひよこ組さんと一緒にいるうさぎ組さんはとってもお姉さんだったなぁ😌😌😌

お片付けも一緒にしてくれましたよ😉✨

そして今日も

公園へ

お散歩に行きましたよ😉✨

(ひよこ組さん・・・🐤)

(か、かわいすぎる・・・😆💖)

そよそよ~~~っと

気持ちのいい風がふく中

ひなたぼっこしたり

お砂場したり

ありさんを見つけたり🐜🐜🐜

ありさんのおうちも見つけて

「ありさん!ありさん!」と大喜びしたり・・・

・・・写真では、なかなか代わり映えはしないけれど・・・

同じように見えて同じじゃないから・・・

何かが変わったって

目に見えて分かるのは

きっともっとずっと先なんだ

 

あっという間の散歩の時間

帰り道

先生「今日の給食なにかなぁ」

お友だち「肉!」という会話を聞きながら

🥩🥩🥩😆😆😆🥩🥩🥩

お腹ペコペコで園に戻ったのでした😊

先に公園で遊んでいた小学生のお姉さんたち

さりげなくゆずってくれてありがとう😌😌😌

今日の給食は

・タラの野菜あんかけ🐟←・里芋のごまみそ煮だったよ😆

離乳食はこちら✨

・鮭ほうれん草にんじんの煮物🐟🥕

午後のおやつは手作りのクッキーでした🍪

おかわりもたくさんしたよ😉✨

ではでは

また明日!!

またあしたもたくさんあそぼうね😉✨😉✨😉✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)